2007/4月からのアニメ新番組&時間変更(1)

テレ東のケロロ軍曹は、時間変更だそうで、忘れないようにしないとなぁ・・・。
ひだまりスケッチのあとを埋めてくれるような番組があるといいのですが。
アニ通
こちらのサイトに新番組情報がまとまってるとの事で、見てみました。
http://www.anitsu.co.jp/newanime/newanimetop.html
とりあえず、気になってる番組は

原作(萌え系4コマ)気に入っています。分かる中では、一番のんびり見られそうな感じ。
ネタは結構濃いいかもしれませんが(笑)

原作がコゲどんぼさんです。(デジキャラットぴたテン

とりあえず、ゆかりんです。それだけで十分です(笑)

とりあえず、ほっちゃんです。CDドラマ持ってるのに、まだ聞いてませんが(笑)


1話だけでも、なるべく一通り見てみたいところですが、
DVDレコーダーの予約件数大丈夫かなぁ、現時点32*2台=64プログラム埋まってるので^^;)
独立U局系手を出すとアウトっぽいですが。らき☆すただけ何とかしないと。