今日のお買い物

VAIOデザインのIEEE1394の外付けHDD(のケースだけ^^;)
手持の中身を入れようと思ったら、やはり案の定120GB以上は駄目だそうです。
ま、変換基板はゴロゴロしてるけれど、ケースに合わせるのが大変そう。

今年2台目のpalmPDAです。TH55Bluetoothアダプタより安かったから、まぁいいか(笑)


言うまでも無くbluetooth +802.11b対応なので、palmbluetooth環境の確認用に。
bluetooth内蔵のPDA買うのは始めてです。
OS Versionは5.4、メモリー128MBも入ってるんですか^^;)凄いなぁ。
手持のPDAの中では一番メモリー多いかもしれない。


デザインは良いですねぇ、これで日本語だったらなぁ・・・。何れは日本語化してみようかと思いますが
何処ぞにはplamの中でも簡単だとも書いてありましたけど。SDスロットが、ついてるから?
でも、Graffiti忘れてしまってるので、Clieからは離れられないだろうな・・・。
取り合えずBluetoothで、F900iT繋げて遊んでみようかと思います。
パケット接続の場合F900iT側の設定はBT経由でこちらに書いた方法を使うと良さそうです。