ひだまりスケッチ第10話「ゆのさま」(BS−i版)

地上波では、いろいろアレだった10話ですが、
BS−i版では、ちゃんと絵が入ってましたよ。良かったぁ(笑)
実は結構、放送されるまでは、ドキドキでしたが・・・。
もう1度、録画を見返してみましたが特に不自然なところも無かったようです。


・・・で、後半の銭湯のシーンも、富士山の絵、掛かれてました。
やっぱり、あれって不自然だよなぁ^^;)


今になって思ってみれば、スタッフも前半の文化祭のゆのさんな気分だったんだろうなぁ・・・。
朝起きたら、完成してたらいいな・・・とか思ってたりしたのかもしれない(笑)

という訳でBS見れない方は、是非DVD買いましょう。
10話収録のDVDだけ、余計に売れたりとか・・・(笑)
地上波でしか見れない人にも、一度でもいいから16:9バージョンで見て欲しいです。