今日のお買い物

話しかけると、首を縦や横に振って答えるオモチャだそうです。
電池入ってなかったので、買ってこなければ・・・。
単5電池使ってる製品って、久しぶりに見ました^^;)
形・大きさ的に、単三や単四は無理だった模様

ときめきメモリアル2 Blooming Stories2 八重花桜梨

ときめきメモリアル2 Blooming Stories2 八重花桜梨

データーベース抜けてしまってますが、CVは村井かずささんです。
ときめきメモリアル2 Blooming Stories5 赤井ほむら

ときめきメモリアル2 Blooming Stories5 赤井ほむら

くまいもとこさんの女の子役って珍しいですよね・・・?
予想としては、ちょびっツのすももの感じでしょうか?(これ書いてる時点まだ聞いてない)

ときめきメモリアル2 Blooming Stories6 伊集院メイ

ときめきメモリアル2 Blooming Stories6 伊集院メイ

やっと見つけました・・・。
もっと!モット!ときめき2001

もっと!モット!ときめき2001

買った奴は、ジャケットが神田朱未さんの写真でした。

住人のダメ人間っぷりが、笑えます。でも妙にそんなところが可愛かったり。
知り合いで演劇関係の人がいるので、ある程度、実態とか知ってるんですけど
経済的には実際こんなもんかもしれません。