今日のお買い物

バレンタイン~愛込めハンドメイドチョコ~

バレンタイン~愛込めハンドメイドチョコ~

  • SHARP CE-BL18 (PC-MT1/MT2 Battery)

以前、たまたま調べておいたのですが、中身がLibretto SS1010CT(PA2455UJ)換装用に使えるらしいので購入
使用されてた形跡が無いので多分、当時店頭展示用に回ってきてた物でしょう。
14.8V 5400mAhなので、3.6V 1800mAHのセルが12個入ってるようです。
薄い部分の厚みも、ほぼ同じなので、まず間違い無いと思いますが・・・。
これってMURAMASA用のバッテリーなんだなぁ、なんか、ちょっと部品取りには勿体無い気がしますけど。


余談ですが楽天フリマで、PA2455UJの殻割りされた画像を発見、慎重にやらないと、結構大変そうだなぁ・・・。

5年ぐらい前の型でしょうか、色々付属品が欠品しているので動作確認するのは
しばらく先になりそうですが、充電器(AC-VQ800)付きでしたので、そちら目当てで買ってみました。

DUAL!/Real feat

DUAL!/Real feat

ゲームの初回特典みたいです。

  • デジタルプラレール追加レール&床紙ツール 情景セット01
  • TDK HD-30 カセットテープレコーダー・ヘッド消磁器

カセットテープの形状をしていて、ヘッドを消磁するものです。(使う機会も殆ど無いと思いますが・・・。)