アニメイトのARIA9巻限定版、気になったので開店時間になって近くの店に電話したら売り切れとの事、
まさか1日で売り切れるとは、恐るべし・・・。都心の大型店なら、まだ残ってるとは思うんですが、
とはいえ、ヤフオクで買う気にもならないので、
しおりの配布してる店なら近所にありますから、そこで取りあえず通常版買う事にします。
吉祥寺のメイトって閉店時間8時になってたんですねぇ、さっきホームページの店舗情報見て知りました。
まぁ、どっちにしても開店時間に売り切れという事は、昨日の閉店間際行っても無駄だったでしょうが。

さっき気が付いた事なのですが、gooブログ吉祥寺で検索したところ、
24時間以内の該当件数が190件余り、吉祥寺近辺に住んでるブロガーが、こんなにいるとは・・・。
ARIA+吉祥寺で検索しても、4件見つかりました。これじゃ、売り切れますよねぇ


しおりプレゼントですが、airacompany.netからはリンクが張ってないんですねぇ^^;)
探してしまいました。マッグガーデンのトップにあるキャンペーン情報には出てるんですが。
http://www.mag-garden.co.jp/aria9/shiori.html