ARIA9巻購入

上記で書いたような訳で、先程近くの店で、1冊だけ平積み(でも縦置き)になっていた通常版を購入
レジで、しおりの事を言うも店員2名共、その事を知らず・・・。
でも店員さんが裏に行って、すぐ20枚ぐらいの栞の束を持って来ました。
受け取る際に見てたところ、1枚出そうと、何枚かずれて見えたのは、何れも同じ絵柄で灯里ちゃん。
ランダムに・・・というのは、店舗によって絵柄が違うって意味なのかもしれませんね。


で、家に帰ってきてから分かったんですが、本の中に、既に1枚挟んでありました・・・。
出荷時にシュリンクパッケージにする前に、入れてあるみたいですね。
ちなみに、絵柄は店頭でもらったのと同じでした・・・。得したような、そうでもないような^^;)
で、一緒に挟んであったチラシに出てますが、同じ絵柄のしおりが期間限定(8/31まで)で
1セット500円で買えるようです。クリアタイプってあるから、プラスチック製なのかな?