となグラ

ノーマークだったんですけど、諸般の事情で何となく音声だけ聴いてたんですが・・・。
神田朱未さんじゃないですか^^)
しかも、元気一杯でドジっ子だったり、妄想壁あるような?、ウルトラマニアックの仁菜ちゃんが半分入ってるような(笑)
やっぱ美春でなくて仁菜っぽいなぁと。(分かる人だけ分かって下さい^^;)
お姉さん、パテシェなんですか?これまた、大原さやかキャラ、そのまんまですね。
主人公?(お隣さんの男子)のキャラ設定が、ちょっとアレなのは、この際置いておきましょう(笑)
ウルトラマニアックってのは、3年ぐらい前だったかの、ANIMAXオリジナルのアニメなんですが、
地上波で放送されましたっけ?キーワードリンクで詳細は分かると思いますが、となグラはまった人は見るといいかも。
(でも、放映終了してからでないと混乱するか・・・。)