今日のお買い物

  • IBM PC110 (TYPE2431-YDW)

ウルトラマンPCといった方が、覚えてる人が多いかもしれませんが、
数年ぶりに見掛けました。外見も綺麗だったので買ってしまいました・・・。
YDWモデルなので本来、純正HDD(PCMCIA TYPE3)が付属しているのですが、
代わりにIO-DATAの340Mが入っていました。メモリーは8MB、付属品はポトリ、ACアダプタ、FDドライブ
バッテリーは手持が沢山有るので・・・。(NV-DJ1/DJ100用に買った物ですけど)
以前T-ZONEの安売りとかで、合計3台ぐらいは買ったような気がします。
HDDは消去済みの状態でしたので、何を入れようか思案中です。

  • USBマウス(sanwa supply)

-

真空パック?シングル・コレクション?

真空パック?シングル・コレクション?

AIRアンソロジー・ノベル (JIVE CHARACTER NOVELS)

AIRアンソロジー・ノベル (JIVE CHARACTER NOVELS)

Canvas2 ~虹色のスケッチ~Before RED

Canvas2 ~虹色のスケッチ~Before RED

(ニコ) 1 (ドラゴンコミックス)

(ニコ) 1 (ドラゴンコミックス)

こちら・世界征服同好会!!! 01 (まんがタイムきららコミックス)

こちら・世界征服同好会!!! 01 (まんがタイムきららコミックス)

花咲け乙女 2 (まんがタイムコミックス)

花咲け乙女 2 (まんがタイムコミックス)

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (2) (Gum comics)

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (2) (Gum comics)

ちぃちゃんのおしながき 1 (バンブー・コミックス)

ちぃちゃんのおしながき 1 (バンブー・コミックス)

-
ThinkPad 535/560 スーパーブック

ThinkPad 535/560 スーパーブック