セブンイレブンのネットプリント

ちょっと必要が出来たので、登録してみました。
利用登録等は、簡単に出来ました。サーバーへのファイル登録も簡単で、印刷イメージのプレビューも出来て
なかなか便利そうなのですが、何と意外な事に、windowsのメモ帳等で書いた一番単純なプレーンtextファイルには
対応してないようです。(メールの内容をを印刷しようとしたのですが・・・。)
試しに単純に拡張子を変えた程度でも駄目でした。登録しようとすると、以下のようなエラーが出ます。

本サービスはこの拡張子のファイルには対応していないため登録できません。
対応している拡張子は、doc、xls、ppt、pdf、jpg、tif、xdwです。

.docならwordが入っていれば作成は出来ると思いますが、自宅のPCには入ってないので(ノートには入ってるのだけど)
探してみたら、.txt -> .pdf形式への変換ツールのtxt2pdfsというのが見つかりましたので
そちらをダウンロードして利用させて頂きました。結果、無事に登録出来たようです。
今度、出先近くにあるセブンイレブンで印刷してみる予定です。