今日のお買い物

てりぶるマシンツインズ(1) (ドラゴンコミックス)

てりぶるマシンツインズ(1) (ドラゴンコミックス)

やっとマンガンのをコジマ電気で見つけました・・・。2本パックで¥90也
ピカチュウのオモチャで使用中です。これモーター入ってるんですね・・・アルカリでも良かったかも^^;)
アルカリの在庫は、一番安いのは三菱の\190(2本)あとは、やはり東芝と松下あたりだったかな。

  • SONY Cyber-Shot U用単四NiMHバッテリー4本セット(800mAh) NH-AAA-4DA

買った理由は、単に安かっただけなんですが・・・。普通に売ってる製品の半分ぐらい。
多分、旧機種用のオプションなので在庫処分でしょう。1本170円ぐらいの計算になります。

マジキュー・イラストレーションズ (MAGICAL CUTE)

マジキュー・イラストレーションズ (MAGICAL CUTE)

UNDER THE BLUE SKY

UNDER THE BLUE SKY

-

52mm用の2.0xテレコンレンズです。何故か\105で・・・。ちょっとレンズ汚れてたけど、実用上支障ないレベル。
あまり個人的にはテレコン使うようなことって無いんですけどね。(HD仕様カメラだと余計に)
でも結構重いなぁ。何処かに仕舞ってあるステップアップリング探さないと、確か52-37mm変換のは持ってた筈なので。

レイアースのシールが貼ってありました。セーブデーター入ってるのかな?