今日のお買い物

ふるーつメイド 1 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)

ふるーつメイド 1 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)

-
ソーセージ・まーち 5 (まんがタイムコミックス)

ソーセージ・まーち 5 (まんがタイムコミックス)

最近は長編物を読む気力も、集中力も体力も無いので(笑)
もっぱら4コマばっか買ってます・・・。

  • 同人誌 もんもんもんすたぁ 後藤羽矢子 (発行年月日不明)
  • 同人誌 Heart V8/2 Leaf Bokk (Toheart) 阿修羅屋

コミケは行ってないので(もう5年以上行ってませんけども・・・。)
なんとなく感化されて近所の古本屋で久しぶりに中古同人誌買ってみました。

前者は、商業誌にも書かれてる方の本です。結構可愛い感じの絵で流石中も丁寧な絵ですね。
普通発行年月日、奥付に書いてあるものなのですが書き忘れたかな?
連絡先が出版社になってたので、割合最近っぽいですけど。

後者はジャケ買いでもないけど表紙買い・・・。サークルは有名ですね。
今回のはラフっぽい絵でした。ちょっと外したかな^^;)以前買ったので綺麗な絵のもあったのですが。
安かったからいいけど。