ネットトレーディングその18・久しぶりの16000円台

とうとう、2ヵ月半ぶりに16000円台まで戻りました。
ただ、銘柄によってまちまちだったり、株価指標が種類でバラバラ、日経225だけマイナス引けで
日経300/TOPIX/JQ指数等はプラス引けだったりなんて事が、ここ最近多いので
銘柄選びがシビアになってきてるようです。
昨日大引け直前に買った銘柄が、今日の後場ストップ高引けになったのは嬉しい・・・。
持ってる銘柄がS高引けなんて何ヶ月振りだろう?(途中一時的にってのなら、何度かあったけど)
夕方携帯で確認するまで知らなかったのですが。こういう時に限って・・・。
いや、目を離してたので良かったのかも(売った直後に急騰なんて事も何度も・・・。)
やっぱり、まだまだ私は気が短い方なんだろうなぁ
年末までに掛けては、ちょっとは期待出来そうな気がしています。
四季報も買っただけで、結局また全然目を通してないので^^;)そろそろ見ないといけないようです。
といってもyahooの銘柄別掲示板やら、ストックボイスネットラジオ)、適時開示情報は
適宜チェックしてますけど。この間とある友人がネットトレーディングやってる事知ったのですが
(もう何年も前からやってるそうです)その人は2ちゃんねるの銘柄別掲示板を見ているようで。