ハムフェア

明日、2年振りに参加予定です。(車で行く人に乗せてってもらえる事になったので)
今日午前中ちょっとだけ見に行って来た人に話を聞いたけど、まぁそれなりの感じみたいです。ジャンクの量とか。
無駄使いしなくて済むので、かえっていいか・・・。一昨年、知人のブースで買った、ノートPCの
インナーケースは今でも使っています。他は殆ど買ってなくて全部で2千円も使わなかったような。
以前、出展してた頃はジャンク販売ーー->右から左で、そのまんま全額使って購入って感じでしたけど(笑)
まぁ、こんな時にしか会えない人が多いので、とりあえず様子だけでも見てきたいと思います。
局免も復活したいとは思っているのですが(当時のCallSignも一度割り当てられた後空いてるらしいので)
どうしたものかなぁ・・・。

入場料1500円かぁ、結構いいお値段ですね。3日開催が2日になった上に値上げとは、元取れるかな???
JAIA関係から寄付(出展料)集められなくなったから、というのは明らかなんで仕方ないですけど。
小中高校生が無料になのは救いですが(私が中高生の時にそうして欲しかった^^;)
NHKの夕方のニュースでちょっと話題放送してましたけど、もうちょっと詳しくやればいいのになぁ。