今日のお買い物

sky (初回)

sky (初回)

-

  • SHARP 卓上電卓 COMPET CS-6302


いつ頃のものなんでしょう?16桁、統計(集計?)機能付き、蛍光管表示のようです。
COMPETって名称かなり古い電卓にも付いてましたけど・・・。ポケコン以外で16桁って初めて買いました。
16桁有れば、日本の国家予算でも計算出来ますね(笑)
ネットで調べたのですが良くわかりません。海外サイトに結構出てるので輸出もしてたようです。
似たような大きさ、形のHP製の関数電卓(というか科学技術計算用電卓?)が1台有るのですが、
電源そのまま付けていいものかも分からず、数年前から放置したままです。
何れ、直してみたいと思っているのですが・・・。
-

  • 3.5φ-3.5φステレオミニプラグケーブル
  • LANケーブル
  • SHARP CE-RE02 リモコン

Teliosシリーズ用のリモコンのようです。

  • MAXTOCK DVD-R 1-4x media 10pcs

RD-XS53では使用不可、RD-XS24ではOKです。RD-XS24で書き込んだもののXS53での読み出しもNG
-

Joyful

Joyful

citron jewel

citron jewel

GIRLY★CHIC

GIRLY★CHIC

たるとミックス! 1 (まんがタイムきららコミックス)

たるとミックス! 1 (まんがタイムきららコミックス)

主任がゆく!  (1) (ぶんか社コミックス)

主任がゆく! (1) (ぶんか社コミックス)

-