練馬区で、傷害事件

なんか、ほんと毎日いろいろと起きますよねぇ
青梅街道沿いという事で、昨日その近く通るつもりでいたので、余計にびっくり。
というか、中学生の頃だったか、一時は毎日のように通っていた場所なので、なんと言っていいやら。
それにしても重症とはいえ怪我で済んだようで良かったです。
消防署も救急病院も近くにあって良かったというか・・・。
事件発生が昼過ぎ、午後5時過ぎまで、現場検証してたらしく、青梅街道大渋滞だったらしいですが
午後9時過ぎ、青梅街道を挟んだ反対側を通ったのですが、すっかり普段どおりでした。
マスコミも全くおらず、いつも通り、殆ど人も通って無かったです。
今朝になって日テレの朝の番組で中継はしてましたけど。