今日のお買い物

Love Power(初回限定盤)(DVD付)

Love Power(初回限定盤)(DVD付)

という事で、アニメイトで購入したところ、丸いステッカーみたいなのが2枚付いてきました。
ディスクマットだそうです。(CDケースのCDの下に貼るみたい)
1枚はAice5のもの、もう1枚は「乙女はお姉さまに恋してる」の絵柄です。
見た限り、まだ限定版だけのようです。帰りに他でも見掛けたけど、そちらも限定版のみでした。

  • ARIA クリア下敷き
  • ARIA クリアファイル
  • ARIA ORANGE PLANET 社員証

まんま、社員証か入構証っぽいです。でも「迷子札」だよなぁアレってどうみても(笑)
カード付ける部分が2種類付いてるので、ネックストラップ代わりにもなりそうです。
結構いいお値段ですが、造りはなかなか凝っているかも。
-

  • 放送技術2005 VOL.58 NO.11
  • 月刊ビデオα 2006/5月号 Vol.217

見てわかるVHDL

見てわかるVHDL

Cherry blossom

Cherry blossom

3D HEART

3D HEART

Love Stories

Love Stories

-

だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)

だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)

オトコのいる部屋 1 (エメラルドコミックス)

オトコのいる部屋 1 (エメラルドコミックス)