今日のお買い物

久しぶりに802.11aの機器を買った気がします。
ちょっと調べてみたら802.11aには旧5.2GHz(コレ)、新5.2GHz、5.3GHzと3種類ある事が・・・。
新・旧があって互換性が無いのは知ってましたけど。

これも5.2GHzは旧規格なのですけど、アップグレード出来るようです。
一度アップグレードしてしまうと戻せなくなるのが困り物ですが。
どれでも使えるのって、無いのでしょうか?


802.11aは11gと比べてスループットが、かなり高いので気に入ってるんですけれど
(でも久しく使ってませんが・・・。)
Intel製のアクセスポイント(定価20万ぐらいするらしい)が部屋の何処かにあるので探さなければ(^^;)

-

PAハンドブック―コンサートを演出するPAとは何か

PAハンドブック―コンサートを演出するPAとは何か

H.4刊、現在は新版が下記で出ているようです(タイトル等は全て同一)
PAハンドブック―コンサートを演出するPAとは何か

PAハンドブック―コンサートを演出するPAとは何か

-
ぽこぽこコーヒー気分 1 (アクションコミックス)

ぽこぽこコーヒー気分 1 (アクションコミックス)

天空のエスカフローネ

天空のエスカフローネ

天空のエスカフローネ(3)

天空のエスカフローネ(3)

--