IQ-GATE (缶ジュースのオマケ)

要するに知恵の輪なんですが、なんか懐かしかったので、
asahiの缶ジュースとか缶コーヒー2本でオマケで、ついてたので買ってみました。
8種類有って、選べるようになってたので(なんか、そういえば最近は、この手のオマケって、
種類が複数有る時は自由に選べないと課税が高くなるのだったか、最近は、きっちり表示してあるみたいで。)
一番難しそうなNo.8を選んでみたのですが、1分かからないぐらいで解けちゃいました・・・。
実際中に書いてあった難易度表示も★4つだったのに、ちょっと拍子抜け(笑)
もう1個ぐらい買ってみようかな。その前に売り切れてなければいいのですが。