PS3分解写真、画像レポート

http://q.hatena.ne.jp/1163226746
にコメントが出ていますが、もう、結構分解してる人がいそうですねぇ
それにしても、消費電力180Wですか^^;)
もうちょっと何とかならなかったのかなぁ、来年の夏になって、色々な意味で、
問題起きそうな気さえするんですが。
そういえば、PS2ソフトの互換性が問題になっていますけれど、互換性を売りにするんだったら
問題が出たソフトはSONYがPS3対応バージョンを作って、無償交換・・・ってのが落ち着き先ですかね?

一番早かったのは、皆さんの予想通り impress だったようです(アンケート開始時にすでにアップされていたようです)

PLAYSTATION 3ハードウェアレポート【速報版】
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1111/ps3.htm

2番目は、日経BP の Tech-On だった模様。
(投稿時間が 11/11 14:45、11/11 15:14 となっているので、サイト内のニュース一覧の表示に時間がかかっていたのかも?)
■ 【PS3分解実況1】カバーを開けるにはコツがあった
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061111/123435/
■ 【PS3分解実況2】12V/32Aの電源が現れる - デジタル家電 - Tech-On!
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061111/123436/

3番目は、ASCII24 ・・・と思いきや、まだ分解記事がアップされていない模様。
■ 【特別企画】PS3が好きだから! 愛のバラバラ解剖室!
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/11/11/665781-000.html

ほかに、分解記事が掲載れているサイトがありましたら教えてください。