映画の話題2題

夜中、うとうとしていたら、TVからほっちゃんの声が・・・。
おやっと思ったら、16日に公開される劇場版どうぶつの森というアニメ映画に出演するそうで。
詳細はこちら、予告編も見れます。
http://www.doubutsunomori-movie.jp/

キャスト
あい:堀江由衣
ブーケ:福圓美里
サリー:折笠富美子

何という声優オタのツボをついた組み合わせでしょう(笑)
あいちゃん、元気な感じでななかな良いです^^) いつもより半オクターブぐらい高いです(笑)
年齢2桁未満(?)の役って久しぶりなのでは?


上映開始後ですが、(下記の件と間違えてました)NTV系で特番が組まれるようです。
制作現場や、アフレコ風景とか見れるのかもしれません。

[映画情報]
劇場版「どうぶつの森」の特別番組の放送が決定しました。
■関東地区:日本テレビにて12月8日(金)16:00〜オンエア予定
その他の地区での放送予定や番組の情報は、決定次第、サイト上で告知します。

ところで、ALWAYS3丁目の夕日が、12月1日に日テレ(NNN系?)で放映されるようです。
話題になってたけど結局まだ見て無いので、今度は見てみたいと思います。