今日のお買い物

  • ゲーム機用ヘッドフォン
  • ネックストラップヘッドフォン
  • MELCO BLR-TX4M BROADBAND ROUTER

部品取り用に。
-

けっこうなお点前で (まんがタイムコミックス)

けっこうなお点前で (まんがタイムコミックス)

どっちかというと普通な女の子だけっていう作品は初めて見ました。
(お願い朝倉さんとかプラス1サプライズみたいでなく)
コミック ネオロマンスMIX 4コマ Trading Romance (Koei game comics)

コミック ネオロマンスMIX 4コマ Trading Romance (Koei game comics)

アンソロジーも描かれてるんですねぇ、いままで、確か芳文社のものしか買った事が無かったので。
はてなキーワードにちゃんと出てるのに^^;)
オタク学入門

オタク学入門

この人って、つかみどころが無い人だなぁ、とかねがね思ってはいたのですけど、
いろいろ多岐に渡って書かれてて、なかなか面白いんですが
中でも、お勧めは、「パクリの系譜」なるものが出ており(ネタとか技法の)なかなか興味深いです。
著作権という概念が如何に実態にそぐわないものかが実感できます。
-

  • TECH Win 2003/4月号