今日のお買い物

  • LANケーブル
  • NTT-ME SS-LAN11HQ 802.11b WIRELESS LAN card
  • 時計内蔵シャープペン (プラチナ万年筆製)

子供の頃、良く見掛けた様な、後ろの部分に小さなデジタル時計が入ったシャープペンです。

<萌えるSE 業界ノベルズ> お兄ちゃんはプログラマ

<萌えるSE 業界ノベルズ> お兄ちゃんはプログラマ

技評まで、こんな本を出してたとは・・・(笑)秀和も沢山出してますけど^^;)
姉妹の方程式 2 (2)  まんがタイムコミックス

姉妹の方程式 2 (2) まんがタイムコミックス

せんせいとわたし 1 (バンブー・コミックス)

せんせいとわたし 1 (バンブー・コミックス)

ちびとぼく 1 (バンブー・コミックス)

ちびとぼく 1 (バンブー・コミックス)

  • ハンディスタンドライト

白色LEDのスタンドライトです。(新製品)
LR44*3と、基板取付用のスライドスイッチが使われています。