今日のお買い物

  • DENON TU-7.5e AM/FMチューナー

ニコンサイズで、単体動作での動作を前提に販売されていたようです。
AMステレオに対応している(らしい)ので、買って来ました。ラジオ番組録音用に。
早速使ってみましたが、FM放送の音が凄い良いです。流石評判だけの事はあります。
AM放送も、まだ受信環境が整わないので、凄く弱い信号でしか受信できてませんが
(ちゃんとアンテナを付けてない)それでもステレオになっています。

  • 7th Hello Artist MusicDay '93 DJ SPECIAL CD

年に1度だったか、レコード販売店(当時って、既にCDショップだったでしょうか?)
キャンペーンで、クジ引きの景品だった物だと思います。帰って来て気がついたのですが
岡崎律子さんが歌手としてデビュー(作曲家としては既に活躍していた)した曲が入っていました。

-

  • TAKARA CHORO MODE PET CM201a

携帯電話のDTMF音(プッシュ電話の音)を使って操作するペットロボットです。
27MHz帯で通信しているそうです。(40MHzのものもあるようです)
-

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

-
Kanon ~カノン~ - florescence

Kanon ~カノン~ - florescence