今日のお買い物

  • DVD-R 1-8x OPTODISC OEM x50pcs

格安で販売されてる製品ですが、最近中身がOPTODISCだという事に気がつきまして。
早速RD-XS53で使ってみましたが問題無いようです。もっと早く買えば良かった・・・。
@\27ぐらい^^)
国内有名メーカーのメディアが殆ど駄目でOPTODISCが一番失敗が少ないってのも、なんだかなぁ^^;)

現在使っている前モデルのNVと入れ替えるつもりです。
NVはファームがバグってるのか、マルチセッションにしていると、
極稀にですが、DNSを引くのに失敗する事があるので。速度も上がると嬉しいんですけど・・・。

  • AM LOOP ANT.

といっても、ただ枠に単線が10回巻いてあるぐらいのものなんですけど。
先日買ったDENON TU-7.5e用に、こんなもんでも地元局なら十分なようです。
普通に受信できていれば、ちゃんとAM STEREOで受信できます。

-

ピチカート

ピチカート

  • Natural ナチュラル ドラマCD Vol.2 MRCD-1006 (FAIRYTAIL/F&C Co.Ltd)
  • Only Sentimental Night II DJCD 限定版 ONLY-0001 (MOVIC)