Winter Garden

未チェックだったのですが、BS-iで偶然見ました。
なかなか良い感じじゃないでしょうか。
クリスマス前に地上波でやってたんですねぇ、知ってればグッズ欲しかったかも^^;) 既に販売終了?
ネットで調べなかったら少なくとも前半最後まで、でじこぷちことは、分からなかったような。
やっぱり、パラレルワールドなんでしょうか?全然違う作品のようで、何気に設定が近い気もしますけど。
あれって、ラビアンだったんですねぇ、なるほど・・・。
真田アサミさんの声は、すぐ分かったんですけど(作品によっては全然気がつかない事も)
サントラ盤、amazonで買っっちゃいました(笑)


いままでamazonって代引きでしか使った事無かったので、試しに振り込み(pay easy)
してみましたが、発注&受注のメールが来てから、次に在庫確認済みのメールが来るまで
たった18分(しかも夜中の2時過ぎ^^;)なんか凄いです・・・。
早速、ネットバンキングで送金しました。予定だと29日発送、31日到着になってます。
即日配達 (代引き+送料の加算が両方で+500円ぐらい) にしようかとも思ったのですが、
まぁ、勿体無いからやめときました。ゲーマーズの通販でも良かったかな・・・。
「入金を確認しました」なMAILは1時間ぐらいで来ました。


後半の放送が楽しみです^^)
ひだまりスケッチの放送も楽しみ・・・。