FON + リナザウ SL-C760 Linux zaurus + WLI-CF-S11G

どうもシグマリオン3というかsigmarion3+P-in2PWLとの相性がいまいちのようなのでフルリセットで改善しました。
久しぶりにSL-C760を引っ張り出して来ました。(PEG-TH55も今度ためそっと)
大きさも小さいので、これなら屋外で使ってても目立たないかな?


結果、なかなか快調です^^) FON_APに、一発で接続できました(自宅のAPですけど)
接続先を決め打ち決め出来るのもいいですね
こういう使い方をするとなると操作性は、かなり良いようです。


FON_AP経由で数日振りに接続してみましたけど、一昨日も書きましたが何故か通常のネット上からは
数日来、全く接続できないLa Foneraの設定画面やポータル編集画面にもすぐ入れます。何でだろう?
DNS絡みかなぁ、とは思いますけど・・・。それともFON_APからの接続を優先してるのかも。


Yahoo BB mobilepointの設定もしたので、年末年始は無線LAN三昧かな・・・。
これでSkypeも使えるとなれば、なかなか楽しそうな感じです。