年末年始特番

今年も、この季節が来てしまいました。そう、年末年始の特別編成&バラエティ番組攻撃です(笑)


ほんと何見ようか・・・。普段唯一見ているニュース番組や、科学番組さえ放送しない状態ですから困ったなぁ
ざっと見てみたけど、見ようかなと思うのは笑点ぐらいなもんです。
かといって、一応TVはつけておきたいんですが、ほんと見ないまでも、テレビ点けておくだけでも
いらいらするような番組ばかりで・・・。
芸No人というか、タレントが騒いでるだけ、そんなのばかりですから。スポーツも興味無し(少なくとも見る方は)、
歌番組もTVで放送するような奴は趣味じゃないので。NHK紅白って10分以上見た事が無いです(笑)
あ、そうそう報道番組も年末総集編とかいいながら、小学生でも、もっと気の利いた事言いそうな程度の
肩書きだけは立派なコメンテーターがずらっと並んでて、悪い事をはっきり悪いと言わない、そんな番組は要りません。
公平と言いながら、悪い事を悪いとはっきり言わない報道の時代は終わったと思います。
例えば視聴者は、それを見て、「どっちにも取れるんだ」ぐらいにしか思わなくなっているのだと思います。
こんなものは、本当の公平な報道では無いのではないでしょうか。
普段ラジオを聞いてる人や、ブログ見てる人ならば、そんな事は言うまでも無いと思いますけど。


まぁ、それはともかく、あと見るとすれば、
いつも通りCS系のアニメぐらい・・・。それも特別編成だったりするので、録り忘れないように気をつけないと。
見逃したり録画したまま見そびれた番組見れるのは嬉しいのですが、
一気に全話とか放送されても、疲れるだけで、これまた、とりあえず録画するだけで見てなかったり(笑)
こんな私って、かなり変わってるんだろうなぁ、やっぱり・・・。