ひだまりスケッチ放送開始

なかなか良い感じじゃないですか^^)
ゆの役の阿澄佳奈さんって、存じ上げなかったので、いったいどうなるのか
期待&不安でいっぱいだったのですが、どの役の声優さんも皆イメージぴったりで一安心です。
一応、念のため地上波デジタルも録画しておいたんですが、4:3でしたね。
BSデジタルの方はどうなんだろう・・・。
ちなみに字幕放送だそうで。


今回は、2006/2〜3月頃掲載の話のようでしけど
原作だと宿題忘れて、それだけでしたけど何とか間に合ってたようで、ゆのちゃん良かったね(笑)
今回は季節どおり1月の話でしたが、次回はいきなり8月だそうで・・・。
1クールだとすると、2月、3月の話あたりは、そのままの時期に放送して
間に、それ以外の季節のエピソードを持ってくるとかでしょうか?


直後に何となくMXTV見てたら、情報番組から聞いたような声が・・・。
もしかして?と思ったら、やっぱり吉野屋先生(松木未祐さん)でした。
来週から、こっちも録画しなければ(笑)
アニメぱらだいすの時から何気にファンだったりします^^)
今年からブログも始められたんですねぇ、こちらも要チェックですね。