今日のお買い物

  • CASIO PQ-50

小型の時計です。ELバックライト、温度表示付き
ADPS 10th Anniversary & 2000milleniumとロゴが入ってあります。

コピックワールド―コピックマーカーを効果的に使うために

コピックワールド―コピックマーカーを効果的に使うために

先日購入したものと同じですが、どうも先日のはカバーが付いてなかったようです。
SHUFFLE! (芙蓉楓編)

SHUFFLE! (芙蓉楓編)

挿絵が可愛かったので・・・。SHUFFLE!結構が人気あるようですが、まだ内容は良く知りません。
-
ちぃちゃんのおしながき 3 (バンブー・コミックス)

ちぃちゃんのおしながき 3 (バンブー・コミックス)

発行日2007/2/17まだ、出たばかりのようです。
それは良いのですが、ISBNコードが13桁になっています。初めて見ました・・・。
EANやJANコードとの絡みもあるようです。詳細はここに出ています。
10桁旧規格の存在するものは頭に978を付けたものが今後のISBNコードとなるようです。
そういえばICタグ(RFID)の関係で、13桁という数字を聞いたような。
『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」

『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」

てっきり持ってたかと思ってたのですが。
一時、有線とかで結構掛かってたので錯覚してたようです。-
踊れ!どれ・ドラ・ドラえもん音頭

踊れ!どれ・ドラ・ドラえもん音頭

絵とき トランジスタ回路

絵とき トランジスタ回路