今日のお買い物

  • GATEWAY2000 MODEL2196003 PS2 106 Keyboard

先日5576-B01を買った時に、ちょっと気になってたのですが、状態も良かったので買ってきました。
'97年MALAYSIA製です。
以前、GATEWAY2000の、もっと古いキー間隔が広いキーボードを愛用してた知人がいるのですが
もう随分、連絡取ってないですが、今頃どうしてるやら・・・
先程から早速、これを使ってブログ書いていますが、なかなか快調です。

当分vistaを使う事は無いと思いますので、XPのメンテナンスに(笑)
2、3面白そうな事が書かれていたので買って来ました。105円だからですが^^;)
でも、もう一歩踏み込んで欲しい感じです。「あさっての方向」EDです。