BOOKOFFのスタンプカード

結局、出しそびれました(笑)確か去年も出さなかったような。
切手も封筒もあったのですが、頭痛い&だるくて、宛名書いてポストまで行く気力が・・・。
必ず何か当たるとかってのなら、話は別なんですが(笑)
まぁ私の場合、懸賞って当たったためしが無いので、別にあまり気にしてないんですけどね。
ここ十年来ぐらいでしょうか、覚えてる限りで当たったものといえば、
ドコモの懸賞で、ワールドカップ(サッカー)が日本で行われた時の関連イベントの
屋外コンサートのチケットと、ドコモダケのぬいぐるみぐらい(笑)
ネットの懸賞サイトや、ポイント溜めると・・・ってサービスが流行った時に、
半年ぐらい結構、応募したりしたけど結局1度も当たりませんでした。
それっきり、その類のメールは全部、無視ですが。