吉祥寺のアニメイトまで、まぁ社長の絵本取りに行って来ました。
一緒に、ひだまりスケッチのアンソロジー購入するつもりでいたら、見事に売り切れでした。
・・・駅前(吉祥寺の)の本屋も売り切れ、帰りに幸い、TSUTAYAに寄ったら2冊有りました。
先日見つけたのとは別のTSUTAYAです。ウチの近所のTSUTAYAって、何れも
妙に芳文社関係の品揃えがいいんですよね・・・。流石にマーケッティング調査が出来ているみたい。
ちなみに、まぁ社長の絵本も、しっかり置いてありました(笑)
アニメイトでは何かフェアをやってて、ミニカレンダーが\1000毎に貰えるとかで、ARIAの絵柄の貰ってきました。
あと何か500円買えば、もう1枚貰えるとかって言われましたけれど、ヒメ社長とアリア社長の絵本買う時にも
貰えそうなので・・・。もしくは、全部一緒に取りに行けば一番いいんでしょうけど。
いちいち取り置き期限を延長する電話するのが面倒ですが。