今日のお買い物

  • 業務用イヤフォン

昔良く「Pchイヤフォン」と言ってたタイプです。
秋葉原のミマツ音響で扱ってたので、購入した事があります。
その後、類似品も出回ってたようですが・・・。これは本物っぽいです。
普通に売られてる物と比べ、無線で使った場合は声が聞き取りやすかった覚えがあります。
ケーブルが簡単に交換できるのはいいですね。といっても、当時、数年使ってたと思いますけれど、
結局、最後まで壊れた覚えって無いですが。(普通に売られてる奴はケーブルがすぐダメになりますけれど。)

-

アナリストのための数学入門

アナリストのための数学入門

少し離れた所にあった古書店が、駅の近くに移転していました。(普段通らない道なので気がつかなかった)
一度読みたいと思ってたのですが、そこで、105円コーナーにあったので買ってみました。
初版が昭和27〜28年頃のものです。

-

ココロドキドキ

ココロドキドキ

(初回版)