今日のお買い物

  • HITACHI PS/2 109 Keyboard PC-KBS001 (PN N860-8724-T612)

OEMなのかな(Parts Numberより)
キーストロークが深めで、割合良い感じです。タッチは割合軽いようです。
キートップの丸みは同様に先日購入した日立キーボードと同じ感じで見た目も良く似ています。

とうとう買ってしまいました・・・。W-ZERO3 初代ですけども。
このデザイン(画面をスライドさせるとキーボードが出てくる・・・。)のPC使ってみたいとは思ってたので。
縦型だったら同じSHARPSL-B500が手元に有るにはありますけど、全然使ってませんが^^;)
まだ店頭に並べる前だったのですが、値段聞いたら、買っても良いかなと思った値段と一緒でしたので。
W-SIM無いのは、ちょっと痛いですが。[es]と違って無線LAN内蔵だから、FON用と割り切れば良い感じかも。
書いてたら長くなってしまったので、実際触ったのは明日という事もありますけど。
詳しくは明日のブログに続きます(笑)

Zaurus SL-C750/760 徹底活用マニュアル―便利アプリからインターネット・Linuxコマンドの使いこなしまで

Zaurus SL-C750/760 徹底活用マニュアル―便利アプリからインターネット・Linuxコマンドの使いこなしまで