ひだまりスケッチ第10話「ゆのさま」(地上波版)そのほか、いろいろ・・・。

リアルタイムに見てた時、殆ど画面見てなかったので気が付かなかったんですが、
確かに、前半殆ど絵が入ってないような・・・。BS−iでの放送までには直るのでしょうか?
「×っち」な画面は、殆どそうみたいな感じ。
そもそもHDをトリミングした感じじゃないシーンが多かったですから。
「富士山」あれって演出上の配慮だったのか、それとも・・・。
せめて、みやちゃんの絵だけは入れてあげないと「あっ本人だ」の意味が分からないよなぁ
原作見て内容は分かってたもので、意外と気がつかないもんですねぇ^^;)
これが、俗に言う「脳内変換」なのでしょうか(笑)というか声優さんの演技力に支えられている・・・?

ところで

も出るそうで、アリア社長の絵本買う時に一緒に買うつもりです。(3日のタイムラグが微妙に心配だけど)


DVD、amazonで買うつもりでいたら売り切れ;_;)ポストカード欲しかったのに。
アニメイトだと高いからなぁ、アニメイト特典の書き下ろしブックカバーの為に1000円と思ってもいいのだけど。


TBS公式サイトのflash(ひだまつり前の)保存しそびれました・・・。
誰か持ってないかなぁ、というか、持ってる人いたら下さい(笑)