W-ZERO3 Google MapsとFONでの利用

Google Maps使えるんだなぁ、早速試したけれど
無線LANで使ってる限り、レスポンス良くて全くストレス感じないぐらいです^^)
http://www.google.com/gmm/index.html
上記にZERO3でアクセスすると、ダウンロード画面が出ます。
詳しくは既に沢山、記事がありますので書きませんが。


それでFONでのアクセスなんですが、自宅のAPで試している限り、
どうも調子が悪いようです。繋がるにはつながるんですが、すぐ切れます。
公開APでの話です。MyPlaceは試してません。

W-ZERO3にてFONに安定して接続できるようになりました。詳しくはこちらまで。


Sigmarion3でも、FON_APまともにアクセス出来ないのでCE系OSと相性が悪いのかと思ってましたが。
ちなみにLANカード換えても駄目だったですけど(P-in 2PWL /WLI-CF-S11G)
何かしら原因はありそうですが・・・。PEG-TH55や、SL-C760+WLI-CF-S11Gは何とも無いのに。

Sigmarion3は、フルリセットで直りました。その顛末については、こちらに。


もしかすると単にAP(LaFonera)の個体差かなぁ、自宅から歩いて2分も掛からないところに
APあるので後程、試させて貰ってきます。