W-ZERO3 フリーウェア

著名なフリーソフトを2種インストールしました。

  • battery monitor

http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/00000111/p1
こちらのcabファイルを直接ダウンロード>実効で、インストール完了

  • magic button

これも説明するまでもないと思いますけれど。結局の所、下記サイトを、ZERO3で見た時に
画面下にあるcabをダウンロード&実行で、インストール完了
http://www.trancreative.com/mb.aspx
こちらを見ると、WM5.0版を含むexeファイルと、PocketPC用と書かれたCABファイルとありましたので、
exe(母艦で実行)の方でないと駄目なのかと思い母艦を接続するのが面倒で、以前良くやったように
前者をWinXP機で実行すると、ActiveSyncをインストールしてないPCの場合、入力を求められますが、
その状態の時にはrootディレクトリ(もしくはexeファイルのあるディレクトリ?)に
一時的にsxe30.tmpというファイルが出来ますので、*.cabにrename、LHMELTで中を見ると、
PocketPCで実行できそうな84KBのファイルが見つかるのですが、
cabにrenameしてZERO3で実行しても正常に、install出来無いようでした。
結局の所上記サイトにあるcabには、PPC用ARMと書いてあるので一緒のように思えます。


この2つだけでも、かなり環境が改善できました。
本体メモリーにも随分余裕があるようなので、もっとinstallしても大丈夫そうな感じです。