今日のお買い物

  • 月刊ASCII 2006/8月号(最終号)

廃刊になった事は、1ヶ月ぐらい経った後だったので買えなかったのですが、
一度見てみたいと思っていましたので。
内容としては、それまでの同誌・パソコンの歴史で、普段の記事は殆ど無いようです。
個人的にはASCIIとライバル誌のI/O(工学社)全盛の時代には、I/Oの方を買っていたので
同誌に対する思い入れというものは正直あまり無いのですが、I/Oは当初どちらかというと現在のトラ技的な
内容だったのが随分、軟派な内容になりましたが、ASCIIは発刊当初から、あまり変わらなかったような感じです。
そういう意味では、ここで廃刊になったとしても関係者は本望なのではないでしょうか。

ぷちモモ~ねこさんちーむ~ (角川コミックス・エース・エクストラ)

ぷちモモ~ねこさんちーむ~ (角川コミックス・エース・エクストラ)

あなたという未来

あなたという未来

sky (通常)

sky (通常)

-

  • Radius 1-8x DVD-R MEDIA 10pcs *2

-

阿修羅姫

阿修羅姫

禁じられた遊び

禁じられた遊び

Meet again

Meet again

-

ごめんあそばせ 14 (まんがタイムコミックス)

ごめんあそばせ 14 (まんがタイムコミックス)