吉祥寺のアニメイトまで、ヒメ社長の絵本、取りに行って来ました。
着いたの、閉店10分前^^;)
ぱっと見た限り、店頭には、もう置いてなかったみたいです。(まぁ発売から1週間経ってますから当然か)
ひだまりスケッチ、DVD1巻の予約特典まだあるのか聞こうと思って、聞きそびれました。
知らなかったんですが、

らき☆すた(4)が、4/10に出るようですね。(ISBN 9784048540957)
同店の限定版があって何かオマケがついてるらしいです。
値段は通常版と一緒だそうです・・・。また買いに行かないとならないかも。
アニメも、そろそろ始まるので楽しみにしています。
ドラマCDと、キャストが全く変わるらしいのですが、
詳しくは下記サイトにあります。
WiKiペディア・らき☆すた
正直なところ個人的には名前聞いて、どんな声か想像出来るような人は、ほぼ皆無なのですが^^;)
純粋にオーディションで決めたとしたら期待してもいいんじゃないでしょうか。
AIRのポテトやってた人とか、ある意味なんだか面白そうな感じですけど。