今日のお買い物

  • ELSA MAK-98 ADB keyboard

あまりにもキータッチが良かったのでMac用なのに買ってしまいました・・・。
ネットで調べたところ、ALPSと互換性のあるのキースイッチを使っているようです。
当然、メカニカルタッチです。
やはり、こうやってみると、個人的にはHHK Professionalモデルでさえ比較にならない感じ。
本当は互換機で使えるといいのだけど(USB-ADB変換があるのは知ってるのですが)
いつか古いMacを使う事があったら使ってみたいと思います。

シャープの古い電子手帳用のICカードです。まだ、本体が部屋の何処かにあった筈・・・。

マジキュー4コマ Kanon (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ Kanon (マジキューコミックス)

なんかデーターが不正確ですが。タイトルは、『マジキュー4コマKanon』です。
魔法のじゅもん 1 (まんがタイムKRコミックス)

魔法のじゅもん 1 (まんがタイムKRコミックス)

カードキャプターさくら 封印されたカード ― オリジナル・サウンドトラック

カードキャプターさくら 封印されたカード ― オリジナル・サウンドトラック

30-35(0)「卒業」

30-35(0)「卒業」

-ARIAひだまりスケッチで、すっかりファンになってしまった(笑)
水橋かおりさんの歌が入ってたので買ってみました。
栗林みな実さん作詞作曲だそうで。
-
メイド・マシンガン

メイド・マシンガン