中古のPS3増殖中

中古のPS3が各所に増殖中(笑)最安のところでは、某有名チェーン店に、PS3/20GBモデルが\40000ジャストで
並んでいます(箱入り)すぐ売れるかな・・・・と思ったら、60GBが\49950で隣に並び、
更に2週間程経った今日現在、3台に増えていました(笑)よっぽど売れないみたいね。
他店舗では最低でも20GBモデルで\45000〜49800程度で売られてるんですけれど、当然売れない訳で。
Folding@homeと、BD版AIR用に買ってもいいような・・・って、なんか、それも間違ってよなぁ(笑)
SONYは1台売る毎に○○円損するとかいう話もありますが、幾ら性能良くても、やっぱり
ソフト無ければ、タダの箱って事で。個人的にはDSもWiiも買ってもタダの箱な事に変わりは無いんですけど^^;)