今日のお買い物

  • 日立LG GSA-4167B DVD-R/RW/RAM DRIVE

ROM VER DL10
どっかで見た型番だと思ったら、やはりRD-XS53に換装可能なドライブでした。
奥行きが短くて、何となく可愛い(笑)このサイズのドライブを、じっくり見るのは初めてなので。
何れ、RD-XS53のドライブが不調になったら(現状でもメディアの選り好み激しいので直ぐ換えるかも)
交換してみようかと思っています。
とりあえず動作確認だけしておかないと。

  • A4クリアケース

以前、キャンドゥに似たものがあったので良く使っていたのですが、石油高等の頃から見掛けなくなり
今になってダイソーで見つけました。但し今度は210円に・・・。
やはり原料費の関係?でも便乗値上げだよな。
売ってる店は違いますけれど、最近は105円以外の物が増えた気がします。

  • コンビニケース

CDケースが3枚程重ねて入るサイズでしょうか。
PDAの保管用になるかな・・・。

うるわしのうた/ののちゃん一家のうた

うるわしのうた/ののちゃん一家のうた

このCD初めて見掛けたような・・・。
アニメやってた頃、特に忙しかったので殆ど見れなかったんですよね。
何処かで再放送してくれないかなぁ?
そういえば、スカパーのテレ朝チャンネルでも契約しようかな。やりそうな気がする。
-
Love Aice5

Love Aice5

先日、アニメイトで見掛けて気になってたのですが、結局買ってしまいました・・・。
珍しく買ったその日のうちに聞いています。やっぱり、いいですねぇ
何がいいかっていうと、いちいち入れ替えなくて良いのが(笑)って、本当に良いですよ^^)
童話迷宮

童話迷宮

買ったつもりでいたんですが、買ってなかったらしい・・・。
ジャケットの写真がラブリ〜〜(笑)思わず見とれてしまいます。今頃、ご本人鳥肌立ってたりして^^;)
先月出たベスト版も欲しいところなんですが、初版買いそびれてしまったので今度何処か見つけたら買うつもり。
やっぱり見つけた時に買わないと駄目ですねぇ(他に色々予約してあったものを、まとめて買った日だったので・・・。)

「魔法陣グルグル」オリジナル・サウンドトラックVol.2

「魔法陣グルグル」オリジナル・サウンドトラックVol.2

-