ハイビジョンに対応していないDLNA

今度はDLNAですが・・・。なんとハイビジョン画質での規格が、まだ定まってないようです。
当然ブルーレイやHDCPが絡むような問題も出てくる訳で、現在販売されてる機器は、あっという間に
お払い箱になってしまう可能性が非常に高そうです。こりゃぁ、買い控えも起こって当然だよなぁ・・・。
ほんと、家電業界もソフト業界も、何を考えてるんだか。
まともに設計も出来なくなるような規格作って、どうするんだろうって感じです。
いや、その規格さえ決まってないのですが。
いっそ、5年ぐらい冬眠(コールドスリープ)したい気分です。


色々調べていたら、本当いい加減ストレス溜まりまくりです。買いたいのに買えない・・・。
中途半端な製品ばっかり。しかも全てに著作権に関わる過剰反応、利権が絡んでいます。
やっぱり普段どれだけ、買い物でストレス発散出来てるかの良い証拠かもしれない。
どっか近場で大声コンテストでもやってないものでしょうか。
仮にカラオケ程度の発声では、とても発散出来そうにないレベルではないかと。
(いや、カラオケって一切やらないんですけどね。)
夜中奇声を上げてる酔っ払いや若者の気持ちが、ちょっとだけ分かりました^^;)
なので、せめて、ここで一言だけ言わせて下さい。
「ハ○ウッドのカネの亡者共のバカヤローーー、
○リウッド映画なんて絶対見ねぇぞ〜〜〜」

・・・いや今までも殆ど見た事は無いんですけどねぇ(苦笑)