今日のお買い物

  • 万歩計 STEP COUNTER (SHOP99) *3

商品入れ替えという事で、半額で・・・。
スイッチを付けて計数カウンター、配線を引っ張り出してカウンター等に、流用しようと思います。
どのぐらいの周波数まで、カウントしてくれるのでしょうか。
チャタリング防止のコンデンサとか入ってると思うので、外せば結構大丈夫そうな気がするのですが。
ある程度の周波数で動いてくれれば、5桁有るので、ポケットに入る周波数カウンターとか作れそうなんですけれど。
たまたま昨晩「ガイアの夜明け」でやってましたけど、これ付けて、運動不足改善・・・とかいう考えは
さらさら無いらしいです(笑)もっとも、そんなに運動不足では無いとは思うんですが。
そういえば、最近の高級な奴は加速度センサーが入ってるらしいです。それは1個欲しいと思ってるのですが
ディスカウントショップとかに並んでる奴見てもどれがそうなんだかよく分かりません。
そういえば、アルコール(飲酒)検出する機械も¥980とかから売ってるんですよねぇ、なにか面白い事に使えないかな。



-
ひまわりデイズ☆

ひまわりデイズ☆

まっ白な気持ち(DVD付)

まっ白な気持ち(DVD付)