今日のお買い物

  • デジタル110°対応BSアンテナ

頼まれ物です。

  • SONY インナーイヤーヘッドフォン

割合良さそうな奴だったので、購入。
ちょっと低域強いけど(MDR-CD900と比べて)高域の解像度とかは、まずまず。
音圧感度も高いみたい。結構当たりかもしれません。型番が分からないですが・・・。
MDR-EX90SLが欲しいのだけど、通勤通学とかで毎日使う訳でも無いので、
1万円は考えてしまうなぁ・・・。
MDR-CD900は気にいってるので、発売時から凄く気にはなってるんですが。
ただ、CD900だと長時間使うのは結構負担ってことははあるんですよね。
そういう点、インナーイヤータイプで本当に同じ音がするなら、とは思うのですが。

インターネット時代の文章術 (SCC books)

インターネット時代の文章術 (SCC books)

なんとなく面白そうでしたので。
結構いろいろな事が書いてあります、IMEの文法的な問題点やら、
エディタ、CSV、メールの引用について等・・・。
劇場版 ×××HOLiC OFFICIAL FANBOOK (KCデラックス)

劇場版 ×××HOLiC OFFICIAL FANBOOK (KCデラックス)

大原かさやかさんのインタビュー等・・・。

-

  • DiGiCharat X'mas CD 2004 Baby X'mas (GCFC-062)

持って無かったので購入、いろいろオマケが入ってるみたい。
-

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

そういえば新刊出てたんですねぇ、4巻から結構経ってる気がします。
めずらしく、普段の行動範囲内に出来た新しい本屋にて購入。