同情の余地無し松岡農水大臣

何とか還元水で有名になった人ですが、何でも東京地検が官製談合に関わる事件で
家宅捜索に入る矢先だったという事、決して事務所費の事を気にしてという事では無いようです。
はっきり言わして貰いますが、全く同情の余地がありません。
「追い詰められて可哀そうに」なんて思う人が居たら、それは間違いかもしれませんね
これによって、官製談合事件の解明は、闇から闇に葬られようとしています。
それを全力で守ろうとした安倍政権、政府与党も同罪だと思いますが。
それにしても、運ばれた先が慶応病院というのが(苦笑)
こちらもZARD坂井泉水さんの関連で、今朝からニュースになっていますが、同じく慶応病院内で
患者が階段から転落なんて普通考えられない事だと思いますが。まぁ、それはともかく、
ついでに言わせて貰いますけれど、このタイミングで社保庁社会保険庁を解体する法案を
強行採決なんていうのは、5000万件の不明記録を証拠隠滅する為としか考えられません。
救済措置なんて絶対に考えてないでしょう、そもそも救済なんて、お前ら何様のつもりだ?
元々貰えて当然のものが貰えなくなってる。それだけの事です。
しかも、30年前の領収証を持って来いなんて、冗談も大概にして欲しい。

選挙対策以外の何物でも無いですね。そんな事に気が付かない人が、多過ぎです。
これでも、貴方は自民党に投票しますか?