今日のお買い物

  • YAESU FT-690 /ML-6010 /MNB-11

6mオールモード機は持って無かったので、購入。動くかどうかは?
その代わり、外見は凄く綺麗でした。何と全て元箱付きという・・・。
中を見たら何と、製品の発売開始と同じ81年の日付の乾電池が入っていました。
ちなみにsony製マンガン(アルカリで無くて良かった、液漏れしないので)
新製品で買って、そのまま保存されてた感じ。
電源用意するのは面倒なので、とりあえず乾電池買って試してみようかと思います。
ちなみに部屋の何処かには近所のOMさんから頂いた初代ピコ6と、
自分で組み立てたピコ6AMも有りますが、組み立てた時点から送信の変調が浅いらしく
何れ直さないと、と思って、そのままですけれども。これで、やっと直せるか?
中学校の無線部室にはRJX-601がありましたが、(AM/FMでしたっけ・・・。)
私が入学した時には既に免許が切れてたらしく^^;)結局、使った事は無いのですが。

BSデジタルチューナーです。本体のみ

ちびとぼく 5 (バンブー・コミックス)

ちびとぼく 5 (バンブー・コミックス)

-
夫婦な生活 3 (まんがタイムコミックス)

夫婦な生活 3 (まんがタイムコミックス)