今日のお買い物

目にするのは、これで4台目です。今回の物は、かなり日焼けしていましたが
状態は悪く無さそうです。
ヨドバシで触ったFILCOの\3980のキーボードもなかなか良い感じなんですけどねぇ。
FILCOでも9800円程度のは、どうも好みじゃなかったです^^;)同じクリックタイプですが。
東プレやP.F.U.の静電方式に近いですが・・・。同じ理由で静電のも、個人的にはイマイチなようです。
キートップの水平方向のぐらつきもFILCO 3980の奴の方が何故か少ないんですよねぇ、どうしてだろう?

石油高騰の割には値段変わってないですね。\399でした。

プレミア付いてるみたいですねぇ、同作品のセル画が何枚か部屋の何処かに・・・。