らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」

ゆたかちゃんと岩崎さん初登場ですねぇ、キャラも勿論なんですが、
声優さんは、長谷川静香さんと、茅原実里さんという方だそうで、
長谷川さんは平野綾さんと一緒の天使のしっぽが声優デビューだそうですが、
なかなか好みの声かも^^)
意外と、こういう声質の声優さんって、あまりいない気がするんですよねぇ
人気出そうな感じ。天使のしっぽの時は、あまり記憶に残ってないのですが
結構経ってますからね。でも、Wikiで見ると、まだ年齢10代らしい・・・。
同じNansho Kidsつながりだと明坂聡美さんがいたり(柊まつり役も)
茅原実里さんは、名前だけ覚えてたんですが、ハルヒ見てないので個人的には
良く知らなかったりします。今回あまり喋ってないので、感想はまた次の機会に。
むしろCDドラマ版だと松来未祐さんが、こんな物静かな役の姿が想像出来ない気が(笑)
(あ、CDドラマは、アニメ終わるまで封印してるので・・・出来るかな?^^;)
先週・今週とEDは白石みのるさんですねぇ、どうしちゃったんだろう(笑)
なんかの企画なんでしょうか?提供タイトルバックも実写だったり。